忍者ブログ

\パートナー/

ベリア村についたら / (闇精霊呼び出し) 他の場所だとベル関連クエ始まりません。

公式『イベントクエスト達成で帆船を手に入れよう!』
~2017年11月29日(水)メンテナンス開始時まで
https://blackdesert.pmang.jp/notices/1181

 

!?Σ( ̄ロ ̄lll)


ぱーとなーってアンタ…
何か怪しいものにハマってるんでしょうか。
また何か企んでいるんでしょうか。



ベリア村の海岸に得体の知れない魚が数匹打ち上げられ
ちょっとした騒ぎになっていました。



錬金術師アルスティン曰く、ベルが復活したという。
事態を重く見たベリア村の村長イゴール・バルタリは冒険者に協力を要請。





 

村人A「悪い兆しではないんだろう?」(*´ω`*)
村人B「料理するのに何日もかかりそう!」(*゚Д゚*)
村人C「大洋っていったいどんな所だろう?」(*゚∀゚)




いやあ…
ベリア村の人々、あいかわらずですが?(*´ω`*)ノンビリ






ですが村長は必死です。


『見に行くだけでいいから!><』
『様子みてくるだけでいいから!><』


・・・かつて冒険者として世界中を旅していたというバルタリ村長。
めちゃくちゃ見に行きたそうですw



代わりに行ってあげたい気分になりましたw




かつてバルタリさんが冒険したころ使っていた帆船は
護衛船なんかよりずっとずっと作りこまれたすばらしい船です。
かなり見ごたえがありました。

すてきなものを譲り受けました(*´ω`*)大事にします




名前は『バルタリの冒険号』にしました(*´ω`*)
バルタリさん大好きです。




人気ブログランキングへ



PR

わたりどり

今日はメンテ。
ここしばらくメンテ後とらぶるが続いているので、ちょっと心配です。

黄金卵イベントはきょうまで。
2週間ってあっというまです!




ふらりとフローリン村に現れたフランドール様たち。
たっぷりと卵を産み落としたあとは、
遠いカーマスリビアの地へ渡っていきました。



…たぶん徒歩で。
たどり着けない時はメンテ延長なのです。(*`Д´*)9<キリキリアルケー



また、今回イベントであらわれた村長の弟モルトさん。
彼もフランドール様に付き添って、旅にでそうな気がします。



イースター祭以外でも渡ってくることが判明したフランドール様。
次の産卵期に、またお会いしましょう(*´ω`*)



(追記)
さて!イベントのたび
「消えるんだっけ?」と不安になるのでチェック。
公式より
・受けていたクエは残ってるけど進行できない&クエ削除してね。
・報酬の金の卵は削除してないよ。



人気ブログランキングへ
溜め込んだ卵を一気にあける派です(*゚∀゚)9