忍者ブログ

さあ今夜のさばくTVは


19時から

さばくてれびページ。公式。




あのまったりてれびがやってきた(*´ω`*)
開幕から見ますよ。だって、






だって、






去年開幕2時間は、
なかなか見られない展開だったからヾ(*゚Д゚*)ノ゙

日記『記念に。24h』より


(2016年9月30日~10月1日 24時間さばくてれびの様子)


今回、いつもと違うGMさんたちも出てくるっていうのがとても楽しみ(*´ω`*)
馬車さん(黒い砂漠ブログのひと)はくるのかな。






今年はマッタリとなにするんだろ。
(去年は24時間で新キャラをレベル50にするだった)

うーんうーん。たとえば
マッタリ規格角材1000本(丸太10000本)とか…?
見てる方が寝ちゃうよ( ̄ロ ̄lll)

マッタリ黒い砂漠の冒険Ⅱを24回やるとか
1時間ごとに1回振れるよね?(最初の3回はボーナス)

マッタリ飛び入りで亀裂をクリアするとか?
一緒に参加するメンバーがんばれ。



今年も楽しみにしています(*´ω`*)





人気ブログランキングへ



PR