忍者ブログ

冒険家の小物



待ってた…

こういう小物家具ず~~~~~っと待ってたー!!ヾ(*゚Д゚*)ノ゙


韓国公式9/21

http://bbs.black.game.daum.net/gaia/do/black/notice/read?articleId=1879&pageIndex=1&objCate1=52&bbsId=BN001&forceTalkro=T


模型の帆船でしょー?
世界地図でしょー?
ああ、この地図もがん見しなきゃねえ(*´ω`*)
望遠鏡でしょー?
羽ペンでしょー?
インクつぼでしょー?
無造作につまれた本でしょー?
あと天球儀があればなぁ!
(地球儀は、黒い砂漠世界の広がりに終わりができちゃうからボツで!)


冒険家っぽい部屋にずーっとあこがれてたんです!


ハウジングセンスないんで理想どおりの部屋にするのは難しいかもですが、
これは絶対手にいれます(*゚∀゚)=3実装が楽しみです!



昨日もお昼ごろラグがひどくなって落ちたりしましたが、
夜の拠点やオピンは大丈夫だったり、良い時と悪いときのムラが激しい。

こんな感じの突発性ラグに悩まされるなか、
とあるゲームを試してみました。

インストール完了予定がなんと1000時間超え(41日超え)
やはり回線が原因のようです…。
(回線状態が良い時にすっと数十分で完了。)





落としてみたのは、『アーキエイジ』
黒い砂漠を開始した後に知ったネトゲであります。


RPGってこんな感じだったなぁって懐かしみながら触っています。
この世界でも、つい細かいところが気になります。
目が行ってしまうのはやっぱコレ!



何が書かれているか気になるんですよね。
ああもう、集中を乱す胸ですね…!!!


(手書きの味わい)


現在レベルは10。2日で。ノンビリしすぎでしょうか??
アーキエイジは生活要素がとにかく凄いと聞いているので、
この部分を体験できたらなぁと思っています。




人気ブログランキングへ




PR