忍者ブログ

ため息がとまらない




18日金曜日。
ログアウトしてから、ため息ばかり。



新ボス退治が楽しすぎて。
ずっと余韻にひたっておりましたw

祭りでしたねえ。
あれこそ祭りですよねえ。




開始から祭りでしたよねえw




全体チャットやギルドチャットで
沸いたch報告が一斉に流れだし、
あわててch移動してみると



そこは…





ガチなch(s2だったかな)


(この迫力にまず圧倒されましたw)


早速わたしも慣れた手つきで大砲をセット。
ああ、テルミアンウォーターパークの大砲ゲームは
この時の為に運営が考えた訓練だっt




…性能が全然違いましたッ
同じような方が多かったようで、
特大ホームランボールが会場を飛び交います。
(大砲使いさんが言うには、テルミアンの大砲は弱すぎるんだそうです)



変異オーガぐらいの生命かなと思っていたんですが
討伐できる程度の生命。
みるみる削られて『ムラカ』エンド。


続きまして…『ギュント』へGO!!



オーガ系とは違って、トロイいめーじの強いトロル。
しかも長いひげを生やしたおじいさん。





彼がひとたび地団駄を踏み出すと


(爺さんの地団駄は悪夢です)


死亡ログがギュンッと流れます。(言ってみたかっただけです)




100人くらいでワチャワチャになって
お祭りたのしかった!!(*゚∀゚)来週もいく!





ちなみにどちらからもドロップありました。
上位50って訳じゃないようです。そういうトコも嬉しい(*´ω`*)
(ハンター、黒石、育毛剤みたいな名前のヤツ、等々)



(追記)
s2のギュント会場で、ずっと変異トロルをひきつけてくれていたプレイヤーさんがいらっしゃいました。おかげでギュント祭も滞りなくエンド。
縁の下の力持ち、ありがとうございました!(*´ω`*)






人気ブログランキングへ


PR