忍者ブログ

はじめての桜

5月から黒い砂漠を始めてもうすぐ1年。
1年もやっているのに!



いつもの道をいつものように馬で走っていると
突然淡いひかりに世界がつつまれて、操作も忘れぽかんと口を開けて
ただただ見上げてしまいました。





10ヶ月もプレイしているので、グラフィックだとか世界観だとか
そこそこ慣れたはずなんです。目が肥えちゃってるはずなんです。

いつもの道で、いつも何度も通る道で
私はその景色に感動している。
こんな事ってあるんか。考えられへん。信じられんw







ハイデルの町もすっかり桜色になっていました。

お、おおお大阪城の桜のほうがすごいで!!!
なぜか思わず対抗したくなるほどの光景が、そこらじゅうに。



窓から桜がみえる部屋を使っているプレイヤーさんが羨ましい。
引越ししたばかりだけど、期間限定でもう1つ部屋をかりてみよ…。
(黒い砂漠では住居を3つ?持てます)→5つまで持てます。(訂正)

この桜は3週間ぐらい咲いてるのかな?
各地の桜を見てまわりたいです(*´ω`*)






(追記)
SSにロゴが入るように!



http://blackdesert.pmang.jp/notices/724 
『3/22メンテナンスに伴う仕様変更のお知らせ』より

UIに関する仕様変更
 ・スクリーンショットにウォーターマークが表示されるように変更

ウォーターマーク(英語: watermark)は、本来、紙の透かし(すかし)のことを指すが、著作権表示などのために静止画像や動画に写し込まれる小さな図案や文字を指すことが比較的多い。(ウィキより)





構図を考えて撮ることがほとんどなくSSを切り取って使う事が多いんですが、
できればこの手の商標を入れたい気持ちがあります。
このゲーム面白いから知ってもらいたい。

透過タイプのロゴ(色違い数種)なんかがあれば使いやすいなぁと思います。
あれこれやってみます(`・ω・´)ゞ




PR