忍者ブログ

ふれあい祭り

韓国『ベル』。初登場でしたが、大注目のなか非常に残念な結果に。
…きっと日本にくるころには色々出てきた問題をクリアして、ちゃんとした形になって実装されることでしょう。






さばくてれび、なんだかとっても楽しかったですね!
(↓こちらで「さばくてれび」24時間まるっと視聴することが可能です↓)
FRESH!『黒い砂漠』公式生放送 「さばくてれび」24時間特別編 


特に序盤のなぞときクイズ。  


鷲といえばカルフェオン、そこに敗れた王…
空虚な知識の器…ピン!


ピンとくる場所を探してみると、
謎の暗号を発見することができます。


これ、前々から気にしていた本棚なんです。
(ハイデルの中枢なのに本がこれだけ、という砂漠世界の表現に感心。)



ジャマにならないような場所で、ひとみんさんがくるのを待ってみようっと♪(*´ω`*)




わあ、なんて人数だ!!w

みんなでワイワイがやがや。
この雰囲気がホント楽しい&大好きです!(*゚∀゚)=3 


 
「せるど らのくで もめりの やがす」
「やはさ めはすぐ のはん せはぎ」



みつけた暗号はサッパリ不明な文字がずらり。お手上げです。
「こういうのは得意」というひとみんさんが解き明かしてくれましたヾ(*゚Д゚*)ノ゙カコイイ


(答えは 「ぎるど らんくで もすぐりん さがす」)




GMモスグリーンさん(140㎏)がつくった謎ときは手ごわかったし、
赤戦、アルシャ、亀裂、ゲリラカーテン張り、他もりだくさん
投稿ツイッター川柳はレベル高いし面白いし、
おたよりはギルドのひとのものが読まれるし!



去年の24時間もまったりしていて悪くはないけれど
今年はほんと色々参加しやすいものが多くて楽しかった~(*´ω`*)



24時間のさいごは
労(ねぎら)いと感謝の気持ちいっぱいで、運営さんたちに会いにいきました。
集まったみなさんも、きっとそんな気持ちですよね?(*´ω`*)
お疲れ様でした&楽しいをありがとう
ああ、また来年一緒にあそびたいな。
 
(通りすがりの…出会いもありました(*゚∀゚) ビックリ&嬉しかったです!)





人気ブログランキングへ


(追記)
期待していた公式ブログ担当の馬車さんは、
文体のみならず声も姿もお土産センスも全て可愛くてw これは間違いなく年配者に可愛がられるタイプですねえ!いやはや可愛い。なんというか、孫に欲しい。



PR