べるさんに再挑戦


第1回ベルは空前絶後のお祭りさわぎで
第2回があるのかどうかすら危ぶんでいたのですが
どうやら開催されるとのこと。
今度は『神の手』なしです。



韓国では2回やって凍結中のコンテンツ。
・・・もしかするとこれが日本最後かもしれない。




ああ・・・


(ベル倒してみたいなぁ)





ただただ攻略したい。





赤字だろうがなんだろうが
とにかく攻略したい。

※作成すると知識が入りますので、ひとつは作ってみることオススメします。
1秒0.2回復。究極の修理材です。

ちなみに
鋼鉄は
溶けた鉄の欠片5+石炭5(加熱)

木材強化材は
純粋な粉の試薬1+大地の痕跡3+血色の木の節3+モミの木の樹液4(錬金)


攻略したいったらしたい!!>< …という気持ちは
どうやらワタシより古株の面々がより強かったようで
気がついたら前回より人数増での参戦となりました。



1時間前にはこんな感じ。
各1chは集まらないですね(´・ω・`)なぜ?






さて。討伐ですが・・・






想いが強すぎて
ベル討伐中のssが一切ないというありさまです・・・!!!
コレナニ始まって以来の事態であります。


私の運転するガレーに乗っていたひとが動画をUPしていたので、
その時の様子として貼っておきます。
ss撮ることを忘れ、悲鳴をあげながら運転しているワタシを想像して頂けると
なお楽しめるかと思います (|||゚Д゚)ベルデッカイコワイコワイ!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=Nr6priE-Fok
youtubeより renka zuki さん『第二回ベル討伐』


マゴリア2chにはカルフェオン城主ギルドや大型海洋ギルドなど
そうそうたる顔ぶれ&すごい数のガレー。
時間がたつにつれ激しく抵抗するベルに一切引くことはなく、
みるみる削れて40分であっさりと討伐完了でした。





ドロップは運転主にもちゃんと入るようです。
ただ、ドロップがこないひともいました。
(常に砲撃していた砲手さん。これは報告案件だと思っています。)


沈没後、ガレーが取り出せない不具合(?)で
一旦cc(キャラチェンジ)した私もドロップなし扱い。
まあccはまずかったかな、とは思います。
(じゃないとある程度ダメいれてccするケースがでてきそう)



(追記)
沈没ガレーが出せない事態は前回もありました。

今回ccでガレーは取り出せるようにはなりましたが
これも確実に出せるやり方かどうかは不明。
切羽詰っているときは自腹切るつもりでお試しください(`・ω・´)ゞ

(メモ)
衝角後ベルの体内に入ってしまったときは、
腹のなかからクチのほうへむかって衝角すると脱出できます。



人気ブログランキングへ