高嶺のお馬


馬とヒトでごったがえすベリア倉庫前。
そんな中、ひときわ目をひく真っ白い生き物。



黒い砂漠のコンテンツのなかで最も難易度が高いと思っています。
幻想馬作成に二桁回チャレンジしてもダメだった話を船の上で聞いたばかり。
改めてガン見してしまいました。


公式ゲームガイドより
幻想馬の「アドゥアナート」は、従来の馬とは異なり、
滑空することができる特別な能力を持っています。


飛び続けるんじゃなくて、滑空っていうところが良い。
地上におりるまでの少しの時間だけ、誰のものでもない空を独り占め。
誰も見たことのない景色をみられるんでしょうねえ!

残念ながら空を滑空する姿すら見たことがないんですよねえ。
ギルドの人が幻想馬を作ってくれたら撮りたいなあ(*´ω`*)←ひとまかせ



馬装備は表示されないのかな?
それとも馬主さんが気をきかせて非表示にしてくれてるのかな?
これまで見かけた幻想馬は全て、その美しい姿を見せてくれました。



最初この真っ白い幻想馬だけでしたが、
カーマスリビア実装時にもう一種類、黄金色の幻想馬『ディネ』が増えました。
ディネが走ると、道の上にひづめの跡がキラキラ残るんです(*´ω`*)

このディネさんもまた、
中々その姿を見ることができない存在なんですよねえ!



(´・ω・`)あれ?



…うちの物置き部屋に突っ込んでました。


乗り手さんの中身がいないうちにガン見(*゚∀゚)=3 
ディネの特徴は、豊かな黄金の毛並みと…角!



今度会ったら、是非正面から撮りたいです…w
どんな顔をしてるんでしょうねえ(*´ω`*)
滑空はできませんが、回復やら癒しやらに秀でているお馬さんだそうです。


近くにいるだけでも

この癒し効果。
とんでもない癒し能力をお持ちに違いありません!





人気ブログランキングへ