忍者ブログ

わたりどり

今日はメンテ。
ここしばらくメンテ後とらぶるが続いているので、ちょっと心配です。

黄金卵イベントはきょうまで。
2週間ってあっというまです!




ふらりとフローリン村に現れたフランドール様たち。
たっぷりと卵を産み落としたあとは、
遠いカーマスリビアの地へ渡っていきました。



…たぶん徒歩で。
たどり着けない時はメンテ延長なのです。(*`Д´*)9<キリキリアルケー



また、今回イベントであらわれた村長の弟モルトさん。
彼もフランドール様に付き添って、旅にでそうな気がします。



イースター祭以外でも渡ってくることが判明したフランドール様。
次の産卵期に、またお会いしましょう(*´ω`*)



(追記)
さて!イベントのたび
「消えるんだっけ?」と不安になるのでチェック。
公式より
・受けていたクエは残ってるけど進行できない&クエ削除してね。
・報酬の金の卵は削除してないよ。



人気ブログランキングへ
溜め込んだ卵を一気にあける派です(*゚∀゚)9







PR