忍者ブログ

オーノー!!!


 Oh・・・NOOOOOO!!!!!



トリーナ銃のナンジャコリャ使エナイ感はさておき、このトリーナ破壊斧…
すごい勢いで砦周りが更地になりますね( ̄ロ ̄lll)
もちろん更地にされた側ですがっ.
凄い勢いで耐久が減るとかじゃなくて、どんどん施設が消えていきました。
(人数差なんかはまぁいつもの事として)








この優秀な斧は、なんと青枠。
(補足説明:黒い砂漠にはアイテムに等級があります。白→緑→青→黄枠)
加工で量産しやすく、しかも材料が非常に安上がり。




これは…スタック貯めの救世主となるか!?
取引所には出せないアイテムなので、強化下げキャラは必要になるかもですが。


材料:鋼鉄(5)スギの原木(1)純鉄の結晶(1)ブラックストーン粉末(10)
(純鉄の結晶は鉄の塊3+金属溶解材2)
(金属溶解材は普段からストックしておくと不意の加工に色々はかどります。
 材料は澄んだ液体試薬1+野蛮の痕跡2+粗石4+解けた鉄の欠片3)




スタック9までレブラス、
その後、緑真1覚醒武器でスタック20前後貯めていた私には
んもう期待のアイテムなのであります(*゚∀゚)=3 緑武器すぐⅡになるので困ってた




トリーナ斧の加工知識をもらえるクエストはトレント村のダリアンさん。
道沿いにいます。



銃→弾→斧 の順番でお使いクエストを出してくるので
以下のアイテム9種類各10づつ持っていくと、何往復もせずに1度で済みます(´ω`;)


持っていくもの
【銃クエ】
①モミの木の原木×10
②溶けた鉄の欠片×10
③ライトフェザー×10
【弾クエ】
④溶けた鉛の欠片×10
⑤炎の粉末×10
⑥粗石×10
【斧クエ】
⑦スギの原木×10
⑧溶けた鉄の欠片×10
⑨ブラックストーンの粉末×10



※弾は1つで100発分入ってます。重ならないアイテムなので作りすぎ注意。
ホント注意。ほんとに…。・゚・(ノД`)・゚・。しくしく



人気ブログランキングへ


PR