忍者ブログ

丘のウマさん


週末はカーマスリビア2へヾ(*゚Д゚*)ノ゙
…と思っていましたが、やりたい事が多くて後回しにしてしまいましたw


 


騎馬軍団ー!!(*゚∀゚)=3 


前回学んだ騎馬狩猟の実践です。(日記『丘のクマさん』
とはいえ、馬が死ぬと死亡回数がついてしまうので注意です。
(キャラクターはデスペナなしです)




銃、騎馬、煙、
銃声、馬のいななき
振り返ったマンモルと目があって追い回され、さらに蹴散らされ…
大きな体がうずくまり、力をため始めたら範囲攻撃の前触れ!わーわー逃げろー!



いやでもテンションあがりますねコレは!w
  


このイベントは今週メンテまで。
今日明日でまた会えるといいなぁ(*´ω`*)

https://blackdesert.pmang.jp/notices/1118
モンスターを狩ってアイテムゲット!狩猟イベント開催!

狩猟って普段やらないコンテンツだったけど、
このイベントとても面白かった♪




人気ブログランキングへ



(騎馬の思い出)
馬いっぱいで戦うってのは懐かしかったです (*´ω`*)

ゆけハンター達!
フレーメ丘の陣、クマ武将を落とすのだ!



PR