忍者ブログ

ギルドハウスの秘密

ギルドハウス。


ギルドメンバーでお金を出し合って、
見たこともないような価格で落札する自分たちの場所。

狩りからギルドハウスに戻ると誰かしらギルメンがいて、
他愛もないお喋りに花が咲く…



…というものではない、黒い砂漠のギルドハウス。

知らないうちは淡い憧れがありましたが、
今ではすっかり入札で手に入れる特殊加工工場、というイメージ。

 


いくつかギルドハウスを見る機会はあったんですが、
今回はベリアのギルドハウスということでテンションUP


  



もう初心者の頃からず~っと入ってみたかった、謎ハウスです…!

けっこうな大きさの空間の3階建てギルドハウス。
かなりの年季。クロン城崩壊前からあるのかも。
まるで何か大きな秘密を守るかのような頑丈なつくり、そう謎のにおいがします。
 


一階の入り口は何故か塞がれていて、3階から入るんですよ!
さあ、探検です!(*゚∀゚)=3 


  





驚きの狭さ


秘密の地下室は、きっとある。謎のにおいがするんですったらするんですー!





人気ブログランキングへ
PR