忍者ブログ

トレント村のオハヨウ



トレント村のNPC達の出勤風景にでくわしました。
金の為にあちこちからやってきた労働者NPC。
24時間休みなく働かされるような現場なんだろうなぁと思ってたので
ちょっと意外です。






しかも出勤時間は…




お昼過ぎ!!(PM1時~)オハヨウじゃない

これまで見てきたNPC出勤時間のなかで1番遅いです。
PM11時ぐらいに砂漠NPCは家へ帰る感じなんですが、
だとすると黒い砂漠世界のなかでもかなり良い条件の職場なのかも。






ちなみにハイデル北厩舎『バナシル』はAM5:14出勤。






こんなへんぴな村のNPCまで出勤設定させてあるのはビックリ&楽しいです(*´ω`*)
それぞれの出勤時間にも何かストーリー(設定)があるんだろうなぁと思っています。



(追記)
バナシルはさ。5時出社のところを5時に家をでればセーフって思ってるよね(ノД`)
いつもいないイメージのバナシルですが、これでもAM5~PM11まで働いてたりします!





人気ブログランキングへ

PR