忍者ブログ

ヴォルクスさん

レベル58から始まる メインストーリー・カーマスリビア編。
ひさしぶりにカルフェオン議事堂に出向き、
ヴォルクスさんとお話することになりました。


初めて会ったときは
お偉いさん方の前に立ちはだかる面倒で邪魔な壁
・・・のような存在だったのですが

 
 久しぶり。なんとなくあんたが訪問する気がした。


ひとたび認めた相手には
なんだかちょっと嬉しくなるような反応なんですね(*´ω`*)



ヴォルクスの叫び、ヴォルクスの助言・・・と、
名前だけは誰もが知っているこの方
あらためてがん見してみると・・・なかなかのイケメン。
バレンタインイベントで候補にあがるだけのことはありますヾ(*゚Д゚*)ノ゙


日記:夜の老若男女 より



気難しく堅苦しいひとが不意に見せたやわらかい反応に、
思わずがん見してしまいました。
(我ながらチョロイ性格してる自覚はあります。)





ワシ ワシ ワシ!
歩くカルフェオンですね(*゚∀゚)


知識より
「デルパード・カスティリオン軍長の腹心。
 カルフェオンの治安を守っている。議会に参加したいという欲もある。
 彼は名誉と財産に多くの関心を割いているようだ。」

意外と野心家のようです・・・!




人気ブログランキングへ



(補足)
上司



PR