一瞬で過ぎ去る専門1

コレナニは週末の土日は更新おやすみですemoji 


コツコツとデイリーを続け…


ようやく航海レベルが 専門1!





熟練10の時に5%入っていた航海デイリーは

専門1では4%…((( ̄ロ ̄lll)))
この勢いでいくと専門5になると0%になるのでわ⁉





さて、専門になったし
報酬をもらいましょう(*´ω`*)わーい



ええぇ…( ̄ロ ̄lll)
黄金真珠なんか帆船もちなら別に珍しくないアイテムやん…。
せめて10個とか(いらんけど)






もうひとつの報酬は航海経験値かぁ。
50%ぐらい増えるといいな、なんてね…w


『受け取り』ぽちー


~航海レベルが上がりました~











は?







え?



え?ええ?


こんな嬉しい報酬ってないよ!ヾ(*゚∀゚*)ノ
航海のランカーさんたちが
専門に入った途端ぎゅんっとレベルがあがるのが不思議だったんですw

こういう訳だったんですねえ。
航海専門1がいないわけです(*´ω`*)ひとつ謎が解けてスッキリ。
(ジャイ友が専門1だった時間は数十秒でしたw)




さて、専門で覚えるスキルはイイ感じなのか…?


(左)後退スキルなし (右)後退スキルもち


じわり…じわり… が、じわーっ になった感じ( ̄ロ ̄lll)
旋回を覚えると帆船でドリ瞬ができるんだけど、
このスキル『後退起動』はどういう場面で使おうか…。






先行く人は既に専門10の領域。
何か他に経験値を稼ぐ方法があるんじゃないかなぁと模索中。

黒い精霊のガイド(生活スキルの課題) → なし
新たな航海経験値クエでもあるのかな。探してみます。


(参考動画)
職人スキル『急旋回』を使った 帆船でのドリ瞬w



人気ブログランキングへ