忍者ブログ

丘のクマさん


ある日
丘のうえ









クマさんに
出会った



いやこれちょっと大きすぎr (チーン)


『モンスターを狩ってアイテムゲット!狩猟イベント開催!』
公式該当ページ→ https://blackdesert.pmang.jp/notices/1118


いくつか課題があり、そのひとつがボスモンスター退治。
↓ の画像をみて吹き出してしまった。この大きさオカシイw




狩猟レベルは初心者!。・゚・(ノД`)・゚・。
でもイベント大好きなので参加します。
とにかく撃てばいいんですよね撃てば。




どどどどどど
(チーン)


銃を持つと移動が遅くなるうえに、撃ったあとすぐ動けないんです。
さらにイベントクマ『マンモル』さんの野生っぷりが半端ない。
あっちこっちへ動きまわり、ハンター達をぶっとばし続けます。



一発うっては追い回され
範囲攻撃からは逃げられないという状況のなか
目をみはる動きをするプレイヤー達が。


そう。
狩猟先輩たちです!!ヾ(*゚Д゚*)ノ゙ 


ウマなんですね!?ウマ必須なんですね狩猟って!!
へっぴり腰で走り回る初心者たちと違って
フレーメの丘をひらりひらりと舞うような狩猟にウットリ…。

次は私も馬での狩猟に挑戦です(*゚∀゚)9





人気ブログランキングへ

(追記)
狩猟初心者かつ初心者銃でも、ちゃんとドロップきました。
3度死んだけどもw(ペナルティなしのボスです)

一匹倒したのに3つの首…。
あのクマさん…マンモルなのかノーティなのかグリードなのかライブリーなのか
ハッキリしてほしいところ。
PR