忍者ブログ

動かない体

コレナニは週末の土日はオヤスミですemoji &金曜夜はムラカギュント祭です…!emoji

ーーーーーハッ
(体が、うごかない…ッ!?)












『テルミアン会場での釣りはものすごく儲かる』という噂をききつけ、
思うところがあり参加してみました。


私にはやってみたいことがあった。
ーーーそう





噂の貿易バフ(砂漠バフ)売りというものを…!
(貿易バフのやり方は『貿易バフ 黒い砂漠』でググるとイッパイでてきます)






貿易バフをくれるNPCは砂漠の中。
プレイヤーは方角だけを頼りに
全体マップがつかえない砂の大地を走るのである。


このゲームの砂漠地帯はPKオッケーな地帯。
砂漠に慣れない者にとっては、とても緊張をしいられる旅になります(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



同じようにバフを貰いにくる
他プレイヤーさんに対してもびくびくしながら
バフを貰い、さらに販売先バレンシアへ到着…!

こころなしかバレンシア貿易商人の顔色がすぐれないようだが…大丈夫だろうか。



さあ、どんな値段で買ってくれるんだろ?
交渉開始!


シーラカンス4~5匹+金枠って程度ですが
初めて貿易で大金を稼ぐことができました…!
バフ魚売りって本当にすごいんですね、感動しました(*゚∀゚)=3 









ーーーーーハッ
(体が、うごかない…ッ!?)



お金が重くて動けなくなってるΣ( ̄ロ ̄lll)
『貿易品を売るときは、搭乗物を近くによんでおく』を覚えました。
(売上金全部ふところに押し込んできます)





(追記)
はじめて砂漠を渡ったときの初々しい記憶をおいておきます(*´ω`*)

砂漠を踏む
前後左右砂すなスナ
影を追って



人気ブログランキングへ



PR