忍者ブログ

右端祭り





メンテ明けの公式は…






右端がお祭りでしたねw(*´ω`*)


(一応名前ふせてみた)



黒い砂漠はほんと細かい部分まで作りこまれてて、
色々とがん見しがいがありますよねえ(*´ω`*) 
…というまとめでいいのかなw




今週気になるイベントとしては…
黄金の卵を届けてアイテムゲット!Golden Goose's Eggイベントhttps://blackdesert.pmang.jp/notices/1155?day=171108position=rotation_link03

4月のイベントが再登場。
 日記:フランドール様
 日記:フランドール様のお話



今回はバレンタイン村長の弟なるシャイが前触れもなく登場。
…それにしても瓜二つ。『ひげの中のアイツ』を除いては…。
双子…いや、今後もっと増えていく可能性だってありますね!
村長とアイツの謎は深まるばかりであります。








船や海関係の仕様変更等は、
[11/8(水)19:55追記]11/8(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内https://blackdesert.pmang.jp/notices/1160

●マゴリアの遺物に光るエフェクトが追加
●「エフェリア護衛船」建造時の作業量が1350から1050に減少
●ラット港NPC「ギンタバム」「ヘラン」の親密度上げて海洋モンスターの知識を得られるよう追加

マゴリア遺失物は11/2の臨時メンテで仕様変更されていましたね。 日記:海上のキラキラ
サイレント修正として、今回のメンテから護衛船大砲がファンネルではなくなっています。
あと海獣知識をとりにラットへ行かないと! 何でしょうね。ベルかな??






人気ブログランキングへ

(追記)
●火縄銃装備中に採集ができるように修正
地味にみえますが、待望の修正なのです…!!!
PR