忍者ブログ

夏の最後に応募券を握る



明日(水曜)はメンテ。
公式に目を通してみると…

公式『8/30(水)メンテナンス実施のお知らせ』 より

テルミアンアバター終了、サマーバケーションイベントseason2終了
真夏のゴールデンアイテム終了、season1から続いていた挑戦課題も終了。


ああ、夏が終わるんだなぁ。(しんみり)








ずっと袋にはいっている『サマーバケーションイベント応募券』なんですが、
明日8/30メンテ時の所持で自動応募になるとのこと。
ぐっと握りしめて、メンテに望みます!ヾ(*゚Д゚*)9 グッ

ひと夏の思い出に、なんか当たるといいねえ(*´ω`*)
グラボとか当たったらテンヤワンヤ間違いなし。





応募券そのものは、テルミアン印章・お気に入りの氷花のお菓子などと一緒に9月6日(水曜)メンテで消えるそうな。


  

公式『サマーバケーションイベントSeason1開催!』より



イベントビーチで釣りして(シーラカンス)
海に飛び込んだり、潜ったり(飛び込み・海底宝箱)
幽霊(船)なんかもでてたり

砂山つくって(灯台おぶじぇ)
灯篭流しっぽいものをしてみたりと
今年の黒い砂漠の夏はすごく凝ってた(*´ω`*)♪大満足であります



ああ、楽しかったねえ(*´ω`*)



人気ブログランキングへ


(しんみり追加)
私たちが歳を重ねるほど、特別な想いで聞くことになる歌を
はっておきます。


PR