忍者ブログ

小さな象の飼育所を


黒い砂漠の騎乗動物、荷車象。
実装されたものの、そうそう見かけることもなくなっちゃうかなあと思ってたんですが
荷物を沢山もてる特性を発揮して、ちゃんと世界になじんでいるようです(*´ω`*)







この荷車象、ずっと気にはなっていたんですが
バレンシア地方のクエってことと
ちょっとまとまったお金がないと手に入らないってことから
なかなか手に入れる段階にならなかったんですが…
やあっとマイ象をお迎えすることに(*´ω`*)



別荘を借りて
手続きをふむと
ちいさなちいさな象飼育所が…!これは期待!!
 


象飼育所といえば拠点戦の施設なんですが




サイズがでかい。
そしてここから出てくる象も



でっかい。





このちいさなちいさな象飼育所。
そっとなかをのぞいてみると




つぶらな瞳でこちらを見つめ返してきて
それはもうグッときます(*゚∀゚)=3 

鼻をもちあげたり、足をどすんどすんいわせてたり
気がつけば親ばかのように写真をとりまくっている自分。
この衝動は抑えられません…!



私のプレイスタイルだとぞうさんの出番はあまりなさそうですが
ロバともども愛でていきたいな(*´ω`*)<ロバもかわいいよね



(追記)
ギルド象は戦場で人々を蹴散らし葬る生活をしているためか、
『殺!』って感じの瞳をしてるんです。
ぜひ殺られないよう気をつけつつご覧下さい。




人気ブログランキングへ


PR