忍者ブログ

小麦が1個売れました

本日メンテですね(*´ω`*) 




ビールマイスターイベント終了ですねえ!
最高レベルでのクリアはビール7万個。


https://blackdesert.pmang.jp/notices/970
公式 ビールマイスターイベントのページ。(メンテ中はみられません)




今回のビールイベントでは
それはもう大量の穀物(=ビール材料)が消費されたわけですが
その裏で
農場主たちもフル回転でせっせと供給をしておりました。









1個買い…販売者側には1回1回『売れましたメール』行ってるんですね><。
うへえ…そうだよね。そうなってるよね。
大量のメール処理大変だよねゴメンナサイ!!!



記憶を購入するときよくやるんですが
ライバルの多い激戦アイテムが出品されると
数を指定する際のタイムロスが気になって
初期設定「1」のまま連打しちゃうんです><。



『手間ひまかけてつくった作物を
皆がすごい勢いで欲しがってるのだな』
喜んでいただけると幸いです。・゚・(ノД`)・゚・。
1個メールは激戦の証拠なのです。






人気ブログランキングへ




PR