忍者ブログ

忘れ物はないですか

カーマスリビア2実装ってことで、
明日のメンテはロングバージョン。8:30-16:00
観光楽しみですね(*´ω`*) 



気になるのは明日メンテで終わってしまうアレやコレ…!
やり忘れた事ないかな?


公式 11/1(水)メンテナンス実施のお知らせ
https://blackdesert.pmang.jp/notices/1131

シャカトゥの箱イベント終了!

超豪華アイテムGETのチャンス!シャカトゥの箱イベント開催!
https://blackdesert.pmang.jp/notices/1100


いかん!シャカトゥ1回くらい参加しなきゃ…!
ああああ金がないー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


シャカトゥ祭りのおかげで取引所が充実した結果、
アクセは強化済になったしボス装備も一通り揃いました。
記憶もさくさく買えましたねえ。

ほんと…お金がなくなりましたw 
思い出に10M箱くらいは参加しておきます(*´ω`*)♪



ハロウィンイベント終了!

公式 黒き魔女イザベラ襲来!ハロウィンイベント開催!
https://blackdesert.pmang.jp/notices/1101#a1



帰っちゃう事も多くなったおほほほも、今夜が最後。

森の震怒をゲットしてからも度々遊びにいってます(*´ω`*)
タフだけど強くないから気軽です♪
稀にしょっぱいカボチャプレゼントをくれます。



アバター交換のイベントだけは終了時間が異なるので集めてる人は注意かな?




闇の精霊の冒険Ⅱ終了…。・゚・(ノД`)・゚・。

青装備材料『クジラ筋』の半分はここでゲットしました。ありがとうありがとう…。
アンケート&プレゼントがあったんですね!気がつきませんでした。
(↑メンテまでです)


公式 精霊と一緒にアイテムゲット!「闇の精霊の冒険Ⅱ」開催!
https://blackdesert.pmang.jp/notices/1075#event





これくらいで忘れ物はないかな?
心置きなく明日の長いメンテを迎えたいと思います!(*´ω`*)





人気ブログランキングへ

PR