忍者ブログ

混乱が叶う








いや、呼吸困難やろw というツッコミ待ちのデバフ


黒い砂漠を始めてすぐのころ
偶然知った漫画『草カブトムシさんシリーズ』に砂漠ネタがあって、
ず~っと憧れてたんですヾ(*゚Д゚*)ノ゙

公式掲示板『イメージ』部門草かぶとむしさん10話より http://service.pmang.jp/blackdesert/bbs/posts/149998?category=5
他の作品もおすすめ草かぶとむしさん 
全話はコチラ ←


砂嵐にあう日を楽しみにしていたんですが
これがまた中々遭遇しないんですよね。

黒い砂漠の竜巻は他にふたつあって、
ひとつはレマ島沖

もうひとつは凶悪マゴリアトルネード。



見渡すかぎり砂の大地に突如発生する『砂嵐』とは…。
これは見ごたえありそうです…!(*゚∀゚)=3 見てみたいなぁ!






何度目かの砂漠横断。
竜巻状のものを探しながら砂漠をわたっていると
デバフがつきました。
水ぽちー


ん?あれ治らない。
…えっ。呼吸混乱。






えっ。どこ







どこ砂嵐!(゚д゚;≡;゚д゚)








思ってたのとだいぶ違いました…!w





呼吸混乱は熱中症に比べ、たいしたデバフじゃないですね。
POTで十分間に合うぐらい。
…が、やっぱコレはやっとかなきゃね!(*゚∀゚)ワーイ

砂漠テントで砂嵐体験♪(*´ω`*)♪



人気ブログランキングへ
PR