忍者ブログ

新登場ベル

https://blackdesert.pmang.jp/info/update/1711/index (特設サイト) https://blackdesert.pmang.jp/notices/1193?kind_index=1 (公式) http://service.pmang.jp/blackdesert/game_guides/2165#08 (ゲームガイド)



韓国鯖の大海原を混沌に陥(おとしい)れた
あの海洋ボスが ついに日本上陸!





電子の海を超え日本鯖へやってきたベル・改。
今日は記念すべき日本実装初回。
そんな特別な日ですので…!



 



ベルさん2匹どーん!(太っ腹!)
さあ、遠慮なくお召し上がりください(*´ω`*)



 



あーっとアチコチからお声聞こえて参ります!(*゚∀゚)
そんな皆様の大反響(悲鳴・阿鼻叫喚)にお応えして





神の手(運営調整)をたっぷりお付けしました(*゚∀゚)ノ






…おっと、時間がきてしまいましたね(ノД`)
ベル退治はここまで!





また次回があるのかないのか乞うご期待★




(第1回日本鯖ベル討伐は、ボスが2体でてしまう不具合、討伐できる程度に調整ができていない、ボス討伐に鯖がもたない、ガレーが激しく回転しつつ空を飛んでいく、などなど不具合がぎゅっと詰まっていました。これは韓国でのベル討伐とほぼ変わらない状況。韓国では2週やった後、「テスト鯖扱いすんな!」という大ブーイングの中凍結されたコンテンツでありました。)



人気ブログランキングへ



(感想&追記)
祭りに参加できてよかったです(*´ω`*)

こういう混沌も後々には
語り草&笑い話にしかならんもんですw

https://www.youtube.com/watch?time_continue=140&v=vaBkHOuxII4
 renka zuki さん ベル討伐動画より




PR