忍者ブログ

海に浮かぶ謎の島


銛漁がおわった帰り道 (1/16日記:モリリベンジ
気になっていた島を探検することに(*゚∀゚)=3



こんな僻地の小島に立派な建築物。古代神殿でしょうか。
秘められた謎の匂いがプンプンします。




上陸してみると、神殿っていうよりコロシアム。
困ったことに入り口が見当たりません。

そういえば赤い戦場(pvp用の戦場)の島があるって聞いたことがあります。
もしかすると中で戦っている様子を見られるかも?(*゚∀゚)=3
観戦モード(壁にもたれかかってR)で壁の向こう側を覗いてみることに。





あれ?
私の知ってる赤戦会場じゃない。


キョロ(・ω・`)≡(´・ω・) キョロ  





塔や橋なんかも設置されて舞台っぽい。もしかすると円形劇場?
…でも誰が出演するんだろう?


ーーーーと、謎がいっぱいの島でしたが
今回の告知でようやく合点がいきました。


http://blackdesert.pmang.jp/info/update/1704_02/index
↑ 死闘の果てに待つもの 公式ページ


2つのチームの対戦(ラウンドモード)はともかく
『多数のPT参加によるサバイバルなバトルモード(フリーフォーオール)』ってのが
特に面白そう…!
観戦たのしみヽ(*´∀`)ノ

フィールドを使ってやっていた『戦争(お手軽GVG)』もココでやれたりするのかな?
ギルドを超えた対人チームも生まれそう?



(追記)
会場にあった英語看板がどうなるのかっていうのも
こっそり楽しみにしています。


この英語部分、日本語になったり黒い砂漠世界語になったりするのかな。
試合が始まるとスコアボードになったり?
大型スクリーンみたいに戦場の様子がでるとか?
ハーフタイム中に企業広告が貼られるとか?

(画像は2/15日記 声があったらあのヒトにから)




黒い砂漠ブログランキング 
(バナーリンクから簡単文字リンクに変更しました(・ω・)ゞ)
PR