忍者ブログ

海上のキラキラ

週末土日は更新オヤスミですemoji



木曜日は韓国のアップデート。
船関係の情報は~っと…。あったあった。

11/2(木)韓国公式 アップデート案内 http://bbs.black.game.daum.net/gaia/do/black/update/read?articleId=563&pageIndex=1&bbsId=BDN002 

わあ!良いのが来てます!


以前にもブログで書いたことのある(日記:大海原を漂う忘れ物
マゴリア遺失物。
この大海原に浮かぶ宝物にemojiキラキラエフェクトemojiがつくようです。

遺失物ダミー(オブジェクト)が多くて、
ここのとこ見つけても無視してたんですよね…!w


日本に実装されたら迷うことなく拾いにいけます
海好きの面々には嬉しい仕様変更ヾ(*゚Д゚*)ノ゙
(注意:ゲットするには銀の鍵が必要です)








青装備の材料をあつめに久々の海獣狩り(*´ω`*)
ーーーお。遠くに何か見えました。
あれはマゴリア遺失物…






む?





もう光ってる!
韓国で今日実装なのに@@;



どうやら11時からの臨時メンテのとき、
ついでに入れてくれたようです(*´ω`*)わーい



貿易品や金塊をゲットできます。
陸上の宝箱よりは遥かに良いものがでます★

このマゴリア遺失物、割と出会うこと多めなので是非銀の鍵を複数お持ち下さい(*´ω`*)
ちなみに黄金宝箱とも極稀~に出会えますので、金の鍵もお忘れなく。





人気ブログランキングへ


今回のカーマス2。
思いもよらぬところに『オトナの不具合』がでているようで
なんというか…色々と可笑しくって仕方ないですw

勿論このブログには貼れませんし、覗きにいく予定もありませんが
長く語り継がれるであろうトンデモエピソードが起こった、と
記念に書き残しておきますw(*´ω`*)


(追記)2017/11/08メンテにて『オトナの不具合』は無くなりました。
いやほんと黒い砂漠は色んなところまで細かくて、がん見しがいがありますよね!(謎のまとめ)
PR