忍者ブログ

海戦は


海戦はラム(衝角)!!
砲弾が飛び交う様子は、言うまでもなく大迫力!(*゚∀゚)ヒャハー!!




自分の船の帆が折れても
また
さらに沈められても





いと熱き心のままに
海原へ急ぎ飛び込み
『白兵戦いくぜェ!!』とばかりに敵船へ渡るのも
とても海の戦っぽくてイイ




勝負がついて
残ったボロボロの1隻に敵味方全員のりこみ
ぬるく歓談でもするのかとおもえば



戦闘熱おさまらず
船上は白き死体がちになりてわろ(笑)し






(追記)
ギルド内で初めて行われた海戦遊び(*´ω`*)
決闘システムを利用したPT対決なので2隻対2隻。
戦争システム(補足:ギルド単位の決闘システムのこと)をつかったら、
もっと沢山の船でできるって事なのかな?



白兵で船を削るのが思ったより楽しかった…!
白兵で取り付いて、敵船もろともに海に沈む瞬間が
なんとも楽しい&気持ちイイです!



(大事)船主は修理代をそれなりに持っていくこと!
手紙に貯めていた資金をあてにしていたんですが、
安全圏がなくって受け取れなかったんです(レマ島)






(関連日記)

海戦は② (ガレー)
海戦は③(白兵)
海戦は④(白兵戦)




PR