忍者ブログ

海戦は④

本日メンテヾ(*゚Д゚*)ノ゙ 
野蛮の亀裂実装ですねえ(ゲームガイドはメンテ中でも見られるようです)




海戦は白兵がアツイ





自船が沈みて海原に放り出された時に








双方
「敵の懐へ飛び込むぜ!」とばかりに




三つ四つ


(相手チームのみなさん)


二つ三つなど




(味方チームのみなさん)



泳ぎ急ぎ、敵船にとりつくさまは心躍る






敵船なのか味方船なのか
ごっそり白兵が乗り込んで大暴れしているのが
とおくに見えたりするのもまた、いと可笑(おか)し。







試合が終了しても戦闘熱収まらず祭りになるのは
もう海戦につきもの、もはや恒例行事。

   







初めての対戦相手でした(*´ω`*)

『白兵あり』という条件の下、
かなりハラハラどきどきを味わった海戦に。

白兵って思った以上に船を削ってくるし
敵船味方船の判別もつきにくくなるしで
いつもより難しく感じました。
間違いなく白兵ありのほうが熱い…!


対戦してくださったギルドさんありがとうございましたヽ(´∀`。)ノ





海戦シリーズおしまい。
海戦楽しいです。おすすめ。
20隻超えるような大海戦とか見てみたいです。見学でもいいから(*´ω`*)



人気ブログランキングへ



(関連日記)

海戦は (ラム)
海戦は② (ガレー)
海戦は③(白兵)


PR