忍者ブログ

祭とサクラの鉢植え


桜カーニバル公式ページ http://blackdesert.pmang.jp/notices/720


桜の種を畑にうえて、数時間経つと家具の桜の木をゲット。
それで私の『桜カーニバルイベント』は終わるはずだったんですが…


公式掲示板でこんな企画を目にしてから
毎日フレーメの丘に通い、一本ずつ植えていました(*´ω`*)

ユーザーイベント『砂漠に花を咲かせましょう~フレーメの丘桜祭会場設置~』
(関連日記『桜と花のフレーメの丘』


 

祭りって当日だけじゃなくて
その準備段階から楽しいヽ(*´∀`)ノ




 

現場で同じように桜の手入れをするプレイヤーさん発見。


(*´∀`)ノ<良い桜日和ですねえ!


同じ祭りを楽しむひとだもの。
一般チャットで挨拶してもいいよね(*゚∀゚)←一般チャット好き
(関連日記『白文字』



何だかワクワクするんです。
数千人もプレイしている中で
この場所にこんな形で出会うのも不思議な縁だよね。


なんて偶然だろう。
この出会いの記念に、是非




卵イベント終わると消える記念品だけどね!
卵を押し付けてくる参加者がいたなぁ…と後々思い出してもらえると嬉しいです。

これまで接点のなかったヒトと知り合うキッカケになるイベントでした(*´ω`*)





こうして迎えた桜祭り最終日。
表示限界にひっかかって植えられた桜の1部は見えてなかったようですが




みんなが植えた満開の桜を眺めたり
桜を眺めるみんなを眺めたり、お祭りを楽しんできました。
さくらを眺めるひとって、美しいねえ(*´ω`*)
 



企画者さま、イベントの参加を
広く呼びかけてくれてありがとうございました♪


おかげさまで
桜カーニバルイベントの『[EV]桜の木の鉢植え』は、
たくさんの思い出付きの記念家具となりました。


(記念教団宣教師わっと)



またこんな機会があれば
どんどん参加していきたいです(*´ω`*)








PR