護衛船に名前をつける

護衛船は早々に完成させました♪(*´ω`*) 




とはいえ、この船に関しては船アバター待ちでしょうか。
いろいろと本場で嵐を巻き起こした護衛船。(日記:嵐 の追記に詳細あり)





韓国の船好きプレイヤーたちの悲鳴のなかで、
くすっときたやり取りがありました。






ベルさんの喜ぶ顔が目に浮かびますね(*´ω`*)
これは是非、おいしく食べてもらわねば!w







残念!!!


でも材料を名前にする案は気に入りました。
船作りの頃をいつでも思い出せます(*´ω`*)
護衛船の材料集めで記憶に残るのは…大量に使われたエメラルド。


毎日のベリリウム掘り。緑の石。


ベリリウム(beryllium)
元素記号周期表 すいへいりーべ  の「べ」Be


命名『beryllium』


そのままの外見が美しいので、緑装備はつけたくない派です。





人気ブログランキングへ


ガン見編は…閉じます。
美しくないものを見ることになるので、閉じておきます。








(数行あけておきます)










7月 本場韓国 出来上がった護衛船をみて、人々は悲鳴をあげました
10月 日本で護衛船完成。


以下は8月の段階で韓国プレイヤーさんが既に指摘してある部分ですが、
修正されずに3ヶ月後の日本実装となりました。


移動中にマストから降りるときは海転落に気をつけてください。

網とロープが甲板にうちこまれている。



ガン見するところ1つない、ヤッツケ仕事を極めた一品であります。
前もって情報を知ってても、実際こういう仕事をみるとショック受けますね。
まあベルさんも実家に帰ったことだし、ゆっっっっくり丁寧にアバター開発にいそしんでもらいたいものです^^