待ってましターキー


ん?
敵のHPが減らない?

ーーーーハッ!Σ( ̄ロ ̄lll)ESCぽちゲーム終了ぽち






おそるおそる黒い砂漠に再ログイン。
私は無事…GAは…



モデムを買い換えたばかりだというのに
また落ちるようになっちゃったのでしょうか(´・ω・`)
まあこういう日は「果報は寝て待て」作戦ですzzz。


翌朝公式をみると、どうやら何か起こっている模様。
私の環境のせいじゃないかも?…ということで少しほっとしました(*´ω`*)


[11/16(木)02:47更新]11/15(水) メンテナンス以降、発生している症状に関しまして
公式ページより
https://blackdesert.pmang.jp/notices/1174
(状況改善に協力しようにも、要求される内容が難しすぎてさっぱり理解できないのであった…。)



こんなかんじに出鼻をくじかれたメンテ明けではありますが
今回すっごく楽しみにしているのは…

ターキーイベント!!ヾ(*゚Д゚*)9
公式ページ 巨大モンスター襲来!?収穫感謝祭イベント開催!https://blackdesert.pmang.jp/notices/1167?day=171115position=rotation_link03

去年1度もボスに会えなかったんです><。
『タルガルゴ』の思い出がひとつもないんです!


どんな動きをみせてくれるんでしょう(*゚∀゚)=3 
冒険者たちを小突き回してくるんでしょうか
すごーく楽しみです。


それにしても公式ページのこの『タルガルゴ』…


ちょっとでもカワイク見えるように…という、
ss撮影者の思いがひしひしと伝わりますよ…!
この斜め45度に首をかしげつつの見上げる感じ。すばらしいです。




ちなみに去年の公式撮影者は
プレイヤーが悲鳴を上げないようにモザイク処理をした模様。
公式 去年のイベントページ
https://blackdesert.pmang.jp/notices/563?kind_index=3


そして
去年のわたしはというと




12/1日記:カワイイ家具


目を合わせないようにした模様です。


(追記1)
韓国公式11/16アップデート

日本にはもう入ってるのかな?(*´ω`*)


(追記2)


●レマ島のディクチボルンに専門船頭を獲得することができる依頼が追加されました。
- 該当のNPCとの親密度が1000以上の時、セーリングレベルの専門1以上のキャラクターで受注することができます。
●エフェドラリア港町のピラーベルト・パラシオ時に専門航海士を取得することができる依頼が追加されました。
- 該当のNPCとの親密度が1000以上の時、セーリングレベルの専門1以上のキャラクターで受注することができます。


航海スキル専門て…(遠い目)



人気ブログランキングへ