忍者ブログ

謎の男


ベリアギルドハウスの謎を追っていると
目立たない場所にたたずむパトリジオと目があいました。



あれ?
ここでも商売してたんだ?







パトリジオじゃありません。
その名も謎の男( ̄ロ ̄lll)


名前からもう怪しすぎます。
ギルドハウスに立ち込める『謎のニオイ』の元はコイツだったのかもしれません。
困りますよギルドハウスの裏で妙な商売されては!ヾ(*`Д´*)ノムキー



一体何を売ってるんだ。ちょっと見せなs


こらこらこらーーーーーーw



ああ、でも貿易品ってことは知識が取れるんだね。






…。






…知識はだいじだよね。うん。





知識、大事。
大事だからね。うん。
ちょっと知識ランク低かったから、また覚えなおさないといけないね。うん。





(結論)
ギルドハウスには、
代々借りてきたギルドのひとたちのヒミツが隠されてるんです。きっと。






公式ゲームガイドー生活ー「密貿易」
https://service.pmang.jp/blackdesert/game_guides/1665



人気ブログランキングへ

PR