忍者ブログ

遠い海からの漂着物


戦争システムを使って遊ぶことになり、
陣地を探す役目を仰せつかいました。


艦大砲の有効な立地を探してウロウロしていると
思わぬものを発見。





通称『ロブス』と呼ばれている凶暴魚であります。
海洋ボス『ベル』討伐ででてくる魚で、火縄銃で対応するヤツですね!

海洋ボス『ベル』公式動画
https://www.youtube.com/watch?v=_HGYkKa0jI0

護衛船実装あたりでオブジェクトが置かれたのかな?
ぜんぜん気がつきませんでした@@

思っていたより大きいですねえ!
これは撃ちがいがありそうです(*゚∀゚)=3 


場所はこちら。ベリアのそばです。



日本でも着々とベル実装にむけて段階を踏んでいますねえ。

韓国ではベル出現は日曜遅い時間。
移動が船で、しかも混み合う中からの帰還となると
間違いなく月曜日に響きそうですねえ。
今のところ心配はそれくらいです(*´ω`*)←23時には寝るヒト





人気ブログランキングへ


(追記)
週末は2つ戦争がありました!(海戦・戦争はssを撮る余裕がなくて残念です)

①某大型海洋ギルドさんとの海戦(完敗更新中)
ここのギルドさんの絵日記が大好きで、ずっと絵師さんにお会いしたかったんです(*´ω`*)
また遊んで貰える日を楽しみにしています。呆れられない程度に腕を上げんとね!


②時々遊んでいただく面白濃ゆいギルドさんとの『何でもありハチャメチャ大戦争』
予想だにしなかった 象対ガレー なんて展開にもなりました…!
このギルドさんとじゃないと味わえないに違いない、ひたすら濃ゆい内容の戦争でした。




PR