忍者ブログ

金曜よるは

2回目となるムラカ・ギュント討伐。
またまた行ってきました!(楽しいからねw)


(ヒトがいっぱい来てくれて、変異トロルさん嬉しそうだよね)



さすが2回目。前回より安定して討伐完了。
私も大砲をバッチリあてられるようになりました(*゚∀゚) <水平撃ち!

上位じゃなくてもドロップが来る仕様にみんなホクホクと頬緩ませ、
わらわらと解散を始めたその時
ーーー祭りは始まりました



(BGMは『天国と地獄』
流しながらお読みくださると、雰囲気が伝わるかと思います)



(全チャ)まご4 ギュント残り1割 立ってます


目のいろ変わって
ぽちっと『ESC』(イーエスシー)
チャンネル移動は まご4 まご4

みわたす限りの
大海原(おおうなばら)は
よくよく見てみりゃ ヒトの海


ぎゅ ん と だ

いっぱつ入れろ!


ぎゅ ん と が

地団駄ふんだ!


な に ご と!?

ゲームが落ちた!Σ( ̄ロ ̄lll)


コ レ ナ ニ

待機待ちって!?w  





数発入れてから
chから弾き飛ばされログイン合戦
黒い砂漠で待機待ちなんて初めての経験です!
戻ったときにはギュントはエンドしており初のドロップなしでしたが
いやはや今回も楽しかった(*゚∀゚)=3 




人気ブログランキングへ

(追記)
大砲を殴ってくる一般トロルを排除してくれるプレイヤーの方々が。
ホント助かります。ありがとねヾ(*゚Д゚*)ノ゙

(追記2)
新ボス討伐、大きな変更点。

出現と同時に、出現のお知らせメッセージが表示されます。[8/21 訂正]
https://blackdesert.pmang.jp/notices/993 『8/16(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内』より


 



PR