忍者ブログ

海好きブース②

ご来訪ありがとうございます(*´ω`*)
コレナニは週末土日更新おやすみになりますemoji

黒い砂漠はハロウィン一色♪ 時々魔女が空を飛んでいます。(撮影はハイデル)




韓国のアップデートな木曜日。
船関係に変化ありとのことで、公式を覗いてきましたヾ(*゚Д゚*)ノ゙





いやはや
護衛船の不評に続き、目玉であるベルの大失敗。
海好き界隈はこのところふんだりけったりな状況であります。
少しでも明るい話題があるといいのですが…?


 

韓国公式ページ(翻訳したもの)より



よかった…!。・゚・(ノД`)・゚・。
これまで護衛船は帆船と同じ性能の船だったんです。

材料はそろえたけど作るのは様子見ってひともいらっしゃる。
そういう方々にも朗報といっていいかと思われます。





公式より抜粋(翻訳をかけたもの)


来ましたね青装備!
緑装備の見た目があまりにも気に入らないので、心から待っていました…ッ!






(ごくり…)
さあ…何が材料ですか?







どんな無茶な材料だって用意しますよ…!!


『図面および固体柱、黄金の真珠を除いてすべて帆船比1.5倍です』
invenに投稿された記事を翻訳したものより抜粋&引用。 http://www.inven.co.kr/board/black/3584/33579
(※追記2 に材料書き出しておきますね)



・・・えっΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなもんで良いんですか…?




護衛船の青装備、
それなりの覚悟をしていただけに、
なんだか気持ちが落ち着かないのが可笑しいですw

一応それなりの材料&量ではあるんですけど、
護衛船がとにかく非道い材料だったので感覚麻痺してます!



人気ブログランキングへ


(追記)
いらないものも撤去されたようで大満足(*゚∀゚)

右の参考画像はinven 記事コメント欄の画像です。



(追記2)
一応書き出しておきます。が、日本実装時にこのまま来るかは不明です。


船首像:護衛図面5 黒金の塊75 黄金真珠2 純鉛の結晶15 混沌の痕跡150
強化装甲:護衛図面5 堅い柱2 にかわ150 ヤシの木合板2250 死の痕跡150
艦砲:護衛図面5 マゴリア玄鉄150 純鉄の結晶15 堅固なトネリコ合板45 戦闘の痕跡150
帆:護衛図面5 丈夫な亜麻布450 にかわ120 オオクジラの筋15 飛翔の痕跡150


(複数できます)
黒金の塊:ストーカー外皮10 純プラチナ2
堅い柱:丸太10 木材強化材10
マゴリア玄鉄:ヘカル欠片1 純鉄の結晶2
丈夫な亜麻布:ヘカル欠片1 亜麻布10


護衛船を作った同士へ。
サンゴ採りのときに出た『にかわ』『黄金真珠』の出番がきましたね…!w
みなさまに幸あれ!



PR