忍者ブログ

震えるゆび

コレナニは週末の土日、更新おやすみです(*´ω`*)♪emoji今日は寒くなるらしいです


さてこれから何しよっかな。
あ。行動力あふれそうだし、パトリジオさんで半分ぐらい使っとこうか。




クリック

クリックっと。





ん?


なにこれ?


詳細っと(ポインターすいーっ)



 
(マウスをもつ指が震えるという経験をしました…!あと変な声もでた!)





『想像以上に高い』420Mちょい。

『どうする、年内にはシャカトゥ印章で貰える』

『でもお金ある。ビール祭りありがとう』

『ああ予約システムよ、ありがとうありがとう』(パトリジオ商品15分キープ機能)






グルグル(お金か印章交換か)
ハラハラ(15分リミット)
どきどき(手に入る喜び)
ウッワーッ!!(ゲットしたときの昂(たか)ぶり)


黒い砂漠プレイの思い出に残したい、たった15分の出来事でありました…!
初めてのダンデ武器…ssがこの1枚しか撮れてないぐらい心乱れましたw





(追記)
ダンデは早く使いたいってこともあり
13→14、14→15にする際に初めて安全突破しました。
記憶トータル170必要なんですが、精神的にものすごく楽ですねコレ(*゚∀゚)

マスカン靴などは14→15でスタック40超えが3人もできてしまったので
呪いアイテム扱いで強化やめてたりしますw



人気ブログランキングへ
PR