2年目です

ご来訪ありがとうございます(*´ω`*)
コレナニは黒い砂漠の春夏秋冬を経て、2周目に入りました。

2年目は狩りのことも書けるといいなあって思います。
(これまでひとつも書いてないかもしれない。)


現在の主な狩場は…えー










ギルド依頼の狩りしか行ってない…!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ワラゴンの死体から血を吸ってリポップを早める活動が非常に楽しいです(←狩ってない!)



こんな感じのプレイを1年。



ノンビリした成長ですが、
最前線じゃない場所でもしっかり楽しめるようにできているのも砂漠の良いところ。
おかげさまで焦ることなく自分にあったペースで遊べています(*´ω`*)


最近面白くなってきたのが召喚書ボス。
高いレベルの方がいれば何てことない覚醒召喚ボスですが、
以前3人でベグに挑戦したときは全員10回づつぐらい死亡して
阿鼻叫喚
(あびきょうかん)でした。


これもレベル57×2、レベル56の構成となった現在では


(死亡ペナルティがないのが嬉しい召喚書)









1~2回死亡(それぞれ)で倒せるように…!(ポジティブ思考)
そりゃもうカッコ悪い戦いっぷりだったけど、めちゃくちゃ嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


ギリギリの戦いはかなり面白くて
他の二人の覚醒技に刺激をうけて
覚醒技をちゃんと覚えよう、と奮い立ったのでした。

弓をやりたくてレンジャーを選んだので
これまで覚醒技(剣)を一切使ってこなかったんです。
強いといいな(*´ω`*)






(追記)
忍者ブログの容量は1年でこんなかんじ。


結構ピンチです。

2年目はさすがに毎日更新はしないだろう、ということで
このまま忍者ブログをつかってみますが
同時進行で他所のブログサービスも探してみます。

・携帯でもPCでもみやすそうなテンプレートのあるところ?
・広告が少ない
・容量は今より多めで
まずはアメーバブログから試してみます(*´ω`*)<公式ブログにイイネのポチができるかな!



人気ブログランキングへ