忍者ブログ

NPCを我が色に染める


https://blackdesert.pmang.jp/notices/1010 ←公式該当ページ


今週メンテで終わるフォーチュンクッキー。
あいかわらず、「どきどき」を選択しています(*´ω`*)
(解説。「どきどき」はランダムにイベント報酬付きのクエがもらえ、
 「冒険者の」を選ぶとブラックストーンがもらえます)



私が毎回ひそかに期待しているフォーチュンクエがあります。
…それがコレ!



クエ内容は、ベリア周辺にいる労働者(ジャイアント、人間、ゴブリン)に
話を聞いて回るだけなんですが




その報酬として、ネームドNPC労働者が使えるようになるんです




あのNPCを雇える…。




バックストーリーのあるNPCを…
私の色に染めることができる!?(*゚∀゚)=3ハァハァ ←あぶない


 
さあ我が元にくるがいい やさしくしてあげるよ^^(作業50000回設定するけど)





緑色で書かれた雇用証をみて
緑ランクの労働者を雇うのはなぁ…と悩ましかったんですが


登録してみると黄色労働者に変わりました(*´ω`*)コレナラ、マァ。

(スキルが初々しい。どう染め上げようか!?)




さて。早速出勤させてみましょう(*゚∀゚)=3 




走り出したボンゴーレをマップで追跡。
ロッジア農場ではなく、ベリアから出発したようです。




すごく残念だけど、「~の労働者」って表記でした。
でも、このゴブリンは…




「わたしの」ボンゴーレさん!(*´ω`*)特別な労働者♪




(追記)
フォーチュンクッキーのたび、報酬労働者がちょこっと違うんです。
第1回は人間・ジャイアント・ゴブリン3種いたんですが、今回は人間とゴブリンだけw
そりゃまあそうですよね…!(第1回の労働者は全種持ってます)





人気ブログランキングへ



PR