忍者ブログ

変異オーガ

コレナニは毎週土日おやすみですemoji(*´ω`*)<来訪ありがとうございます

水曜日。全体チャットで
『変異オーガをみんなで倒そう!』という旨の呼びかけがあり
お祭り感覚で参加ヽ(*´∀`)ノ



準備万端で現地へ!
早めに到着して待つんですが、人が増える様子がありません。




 ↑ 変異トロルの前で待ってる『うっかりな人々』
(白チャットで色々お話できてこれはこれで楽しかったw)

主催者さんにお尋ねしてうっかりが判明><。
うっかり隊、変異オーガ討伐へ出撃です!





現地そばには見たこともないような数の…馬!



そこから山の方へ踏み込んでいくと
ミニマップに無数の白いマーク(プレイヤー表示)を確認。






変異オーガの周りを埋め尽くすのは
恐れ知らずでお祭り好きな冒険者たち!
騎馬隊と複数の象がオーガに突撃を繰り返すさまは圧巻です(*゚∀゚)=3
(補足説明:画像の象、小さく見えますが個人の小象ではなくギルド象です




ネトゲのレイドボス討伐っていうと
ボス討伐時間はともかく、始まるまでのアレコレに時間かかるもんですが、
黒い砂漠のボス退治は
とにかくそのあたりがゆる~いのがほんと良いね♪




ワタシのしょっぱい装備(船幽霊によく殺されてます)でも
死ぬ気がしない程度のダメージ。

最初は遠巻きに覗いていましたが
途中から思いっきり近くでお祭りを楽しんできましたヽ(*´∀`)ノ



くらった中で1番痛かった攻撃がコレ。
直線状に大地からクリスタル状のものが出て、連続ダメージ。




最終的にオーガ生命の半分ぐらい削ったあたりで(バーの色で判断したもよう)
オーガのHP全快。(リポップ、という言葉を使われていました)
気がつけば2時間経過。
そこでお祭りはお開きになったのでした…!




(追記)
本場の公式をみると(ブラウザの自動翻訳すごいね)
変異トロル&変異オーガまわりで面白いUPがきたようなんで
日本実装を楽しみにしつつ、今後も参加していきたいですヽ(*´∀`)ノ

…特にボス名の実装、待ってます。・゚・(ノД`)・゚・。
 


主催者の方に密談(ささやき・ウィスパーのこと)をしたとき、
既に討伐が始まり忙しいなか丁寧に説明いただきました。
企画、進行、お疲れさま&ありがとうございました!







人気ブログランキングへ
PR