採集生活ふたたび

コレナニは週末更新オヤスミです (*´∀`)ノemoji アツイデスネェ


海採集は美しい景色をみながらできるので時間を忘れますねえ(*´∀`)



再び採集生活に入ることになりました。




原因はコレ。
韓国でエフェリア護衛艦実装。



(韓国公式ページ・翻訳を通したもの。)個人的にはさんまが超気になります。


護衛図面に関しては、いつもの箱運びに追加されるだけのようでひと安心。
http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=179871&site=black
inven(韓国語のサイトです)該当ページより





とはいえ
材料集めるだけで半年はかかりそう。
エメラルドがとにかく頭痛いです(´・ω・`)

これだけ豪華な材料でつくられた戦闘特化の船。
きっとカッコイイ船なんだろうな(*´ω`*)
カッコイイ船ですよね…?><





わたし自身は帆船を運転するより
乗せてもらうほうが好きです(*´ω`*)

運転してると前方ばかりみることになるので
こういう ↓ 景色がみられないんです(´・ω・`)


↑観察モードで撮影(壁にもたれかかってR)
↓帆船って、帆じゃなくてロープが美しい乗り物かもしれない。


海獣狩りに向かういつもの風景なんだけど、
いまだにこの美しさに慣れずため息がでてしまいます(*´ω`*)

運転している際には見られないという、なんとも勿体無い景色であります。
いづれくる海獣大型生物ベル。
ぜひ乗せてもらう側でその姿を存分に堪能したいものです…!







人気ブログランキングへ


(追記)
ガン見したいので作りますヽ(*´∀`)ノ
あまりの材料内容に
日本にこのまま実装されないんじゃないか?とか
緩和されるんじゃないか?とか
ついつい願望が入っちゃうんですが
帆船の時同様、用意しといて損はないとおもいます。


素材
丸太
珊瑚の欠片
溶けたチタン 済
エメラルド 
ココナッツ
マツ合板
亜麻 
光の粉  済

どこから手をつけようかなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
専用青装備なんて出ちゃうのかな。おそろしいです。