忍者ブログ

相棒にどきどきを


市場で手に入れた馬は8世代『ヨンデーサイレンス』号。
有名な競走馬サンデーサイレンスをもじった名前らしい。
馬育成職人プレイヤーさんの想いがこめられた名前であります(*´ω`*)



大切にしますよ♪(*´ω`*)よろしくね相棒!
既にレベルは30だけど
キミはきっと冒険ってしたことないよね?










いろんなものを見に行こう
ハラハラどきどきがいっぱいあるよ…!(*゚∀゚)=3
一緒にこの世界を冒険しようねえ!





崖からまっさかさま。
生命半分になりました(´・ω・`)ごめん








ドリ連瞬練習中であります。
(スキル変更券使ったところ、スプリントを覚えず連瞬間加速に)
道から外れたりひっかかったり
馬酔いしたりと、乗りこなすまでしばらくかかりそうです。


早い馬をもつと世界が変わる、とよく聞きますが
確かに別ものかもしれない。
どこへいくのもあっという間です!








人気ブログランキングへ

今日のてるみあん砂山


灯台、ちゃくちゃくと育っています(*´ω`*) 










PR