忍者ブログ

【臨時】GMさん



ふぁみ通さんのこの記事を読んで
GMさんがぐっと身近に感じられるようになりました(*´ω`*) 
 

記事『ギャルはゲーマーにやさしいのでは? 『黒い砂漠』のギャルっぽい運営スタッフを直撃(1/2)』

これまでGMってよく分からない存在だったんですよね。
黒い砂漠にはGMコールがないし、ほんとに遠い存在。
ずらりと並んだモニターの前でプレイヤーを見張ってる印象でした



さばくてれびで『キャラの濃いヒトだなあ…』と遠巻きにみていたくまきさんでしたが、
ギャルギャル言われても『ふふ。困った子ね』と笑むような
『姐(あね)さん』というイメージになりましたよ(*゚∀゚)カコイイ!アネサン!
くまきさんはGMエントフクロウです



お姿拝見できて嬉しかったのはGM馬車さん!ヾ(*゚Д゚*)ノ゙
黒い砂漠公式ブログの担当者さん。

文章がもう…可愛くてかわいくてタマランのです。癒しか!癒しブログか!


黒い砂漠公式ブログ この記事は5/18カーマスUP時のもの。新卒採用ってことはコレは他GMさんの担当かもですが、カワイサは引き継がれ中。
(2017年5月までは『こんにちわ、黒い砂漠運営チームです』ではじまるブログでした。6月以降から『こんにちわ、GM馬車です』になって親近感emoji



コレナニにリンクはっちゃうぐらい好きなんですが…
この文章どんなヒトが書いてるんだろう?って思ってたんです。


むくつけき野郎がコレ書いてるかもしれない…と
大変フクザツな想いを胸に読んでましたが、





これからは、全力で癒されたいと思います(*´ω`*)

 他にもGM黒竜さん、GM鍵さん、GM船さんも参加!(+ムギさん)
GMさんたちって黒い砂漠をちゃんとプレイしてるんですねえ。
GM業界では当たり前の事かもしれないけど、
楽しんでプレイしてる話をきくとやっぱり嬉しくなってしまう




この記事を書いたふぁみ通のミス・ユースケさん。
あまり記者さんの名前ってチェックしてこなかったんですが
すごく楽しくて嬉しくなる記事ばかり。

どういうヒトなんだろう。
きっととんでもない経歴の人物に違いない。






検索「ミス・ユースケ」

ぽちっとな






とんでもなかったです。(そっとじ)
画像:ファミ通APP




黒い砂漠ファンとして感想を書かずにはいられなかった、ふぁみ通記事でしたw
PR