忍者ブログ

さあ、帰りますよ

今日はメンテですねえ!

昨夜は最後ってことで
テルミアンで飛び込みおさめをしてきました(*´ω`*)



透明度の高い海、いろんな種類の珊瑚、カラフルな魚たち。
ふだん海には無いものもいっぱい。


名残惜しみつつ陸(おか)にあがると
ダイオウガイが3個
さびしそうに輝いていました。



ダイオウガイ…。
公式を読んだときは、1番面白そうだなぁって思ったっけ。







これ、
たくさんココナツ必要な上
投げるたびに位置取りしなおさないとダメだったりで
とても面倒でしたねえw
なんとか割れて落ちてきたのは『クジラ筋エリクサー』(ノД`)イラナイ


うーん燃料(ワクワク)が足りない…!


(謎のエリクサー推し。すごろくにも謎のクジラ筋エリクサールートありますよね?)




ダイオウガイは残念な感じでしたが、他は満足!
毎日せっせとサブキャラでイベントしてました♪(*´ω`*)
 


メンテがあけたら拠点接続の解除と
リゾート三昧のサブキャラを町に連れ帰らないと…!



(公園であそぶ子どもを連れ帰るおかあさんの気分)






夏休みやお盆休みで黒い砂漠をはじめた方々も多いだろうねえ。
夏イベントは今日で終了ですが
黒い砂漠世界の秋、そして冬にきっとビックリするんだろうなぁと、
何だかニヤニヤしてしまいます(*´ω`*)←去年びっくりしたヒト。




人気ブログランキングへ


PR