忍者ブログ

今週は釣り三昧

メンテあけ。
テルミアンイベント会場があった海岸は




設置物もプレイヤーも何もかも全てきれいさっぱり消えていました。




長い長い夢を見ていたような、
不思議な気分です…!



釣り放置のメッカ、ベリア海岸。
イベント開催中のあまりに閑散とした様子に
『もしかすると、このまま釣り人たちは戻って来ないんじゃないか…?』
とちょっと心配してたんですが
(ベリアの釣り放置の風景は、風物詩としてお気に入りなんです)




今朝にはすっかり元通り(*´ω`*)オカエリ
ほっと心落ち着く風景であります。





普段は釣り放置を眺めている側なのですが
今週から始まったイベント (~9/20(水))


『クリオの挑戦課題』
を達成すべく
まずは初級課題「海うなぎ50匹」を求めて
わたしもベリア釣り場で釣り放置参加中!



このイベントを機に
中級課題にある
アベリンのクエ『住民に配る魚』(前提クエ)
       『助けてくれたから当然の報酬を』
も勢いで達成する予定です(*´ω`*)
(アベリンクエ、面倒くさすぎて過去に断念してたのです)



アベリンに頼まれたからじゃない。
クリオさんが出してきた課題なら、やるしかない!!(*゚Д゚*)9

イサキ、マグロ、クロダイ、タイリクスズキ。
釣るぞーーーー!ヾ(*゚Д゚*)ノ゙



(追記)
メンテ明けからひきつづきのイベントは
・黒い精霊すごろく・名所めぐりの旅
今週からの定型イベントは
・フォーチュンクッキー・強化石と古代UP
新イベントとしては
・クリオからの挑戦状

季節イベントや新イベントの間に定型イベントをガンガンはさみつつ…大型UPを待つ。
ソシャゲみたいだなぁ。

なんにせよ何もないって時期がないのは、良いねえ!
実際、アレもやりたいコレもやっときたい
体が足りない!!という状況です。贅沢な悩みです(*´ω`*)





人気ブログランキングへ


PR