忍者ブログ

空腹のペットは死の香り


週末、「破壊者」の方のオピンに初挑戦。
タイムリミットは30分。
どれぐらい強いのかな~(*´ω`*)♪ という能天気気分は開始早々吹っ飛びます。



次々なぎ倒されるハイレベル先輩たち。
なかなか削れないオピン(の足)

死屍累々(ししるいるい)
阿鼻叫喚(あびきょうかん)



…これ、無理かもしれんΣ( ̄ロ ̄lll)



残り数分ってところで、オピン破壊者撃破。
ぎりぎりですが討伐できました!
皆おもわず歓声。
さてオタノシミのドロップは…!(*´ω`*)



あれ?ドロップこない。
あ。





 
ペットが空腹で、ドロップを拾ってこないのか。
あわわ消えないうちに拾わないと><。
急げ急げ。



エサをショートカットにいれて、連打連打。

 
(初心者さんへ。ペットのえさはショートカットに入れて連打するとラクチンです)

(参加賞げっと) 






ああ面白かった!
さあ、次『監視者』オピンいってみよー!(*゚∀゚)<簡単なやつです♪







瀕死の場面でペットのエサ連打しました。







(追記)
今日も誰かが世界のどこかでやらかしているのですw

韓国公式 読者投稿ページより
http://bbs.black.game.daum.net/gaia/do/black/media/read?articleId=49207&pageIndex=1&objCate1=33&bbsId=BT002&forceTalkro=T


韓国語はぜんぜん分かんないけど、すごく面白く読めました!(*゚∀゚)
独特な描き味がたまんない! 特にペット達の表情がなんとも…w





人気ブログランキングへ



PR