忍者ブログ

ウサギに問いかける

昨夜は定期メンテ後調子が悪くなったようで
21時から全鯖メンテになり…
 
 

夜通しかかったんですね…眠れない方々、お疲れ様であります。
公式該当ページ→https://blackdesert.pmang.jp/notices/1140




さて、なんだか鯖が不安定っぽい。
こういうとき狩りはやめとこう。
ハロウィンイベントの依頼でものんびりやろっと♪



ん?
あれ?




   




それもそのはず





…まったく違う場所でした(/ω\)




アレハンドロ農場は白い魔女会場
コスタ農場は黒い魔女会場





コスタ農場もアレハンドロ農場と同じような装飾かなと思いきや
ちゃんと黒い魔女っぽいテーマで飾りつけられていました(*゚∀゚)


そんなおどろおどろしいオブジェクト群の中、
かわいいもの発見emoji



これはあれですね
ハロウィン動画に出てきた執事ウサギさんですなemoji


youtube公式動画 より
https://www.youtube.com/watch?v=1k07bb2x4N0


サイコロ持ちあげて可愛いですねコレ(*´ω`*)
ああもう暗くてよく見えない。







ん…?
うさぎさん、うさぎさん?





どうしてしっぽがないの…?






うさぎさん、うさぎさん?





…どうして…お耳が短いの?(ごくり)






う……さぎさん?(かすれ声)







どうして…片足が義足なの…?




それは



ウサギじゃなくて



マッドサイエンティストだったからでした

マッドサイエンティスト・マルニ。


(追記)
クレイジーな科学者マルニ。
マルニイベントも兼ねて顔出ししただけでしょうか?
魔女がらみで何か因縁があったりするのでしょうか?



人気ブログランキングへ




(護衛船情報)
韓国公式より。青装備と 護衛船の性能UPきました(*´ω`*)<ヨシ!
http://bbs.black.game.daum.net/gaia/do/black/update/read?articleId=557&pageIndex=1&bbsId=BDN002



材料 ※日本実装時にこのままくるかは不明です。
http://www.inven.co.kr/board/black/3584/33579

PR