忍者ブログ

さばくてれび?


土曜日のさばくてれびのゲストは
あのやまちゃん。おはスタの名司会者。 

どうなるんでしょうか
あのまったりさばくてれびで、お迎えしても良いのでしょうか。



『黒い砂漠』公式生放送「さばくてれび SHOWROOM出張版」
https://www.youtube.com/watch?v=mtfztuDTLv0



テンポのよい番組展開。
これが…やまちゃん効果ヾ(*゚Д゚*)ノ

そしてわれらがひとみんの惚れ惚れするようなフォロー。
これまでのさばくテレビの中でも
見ごたえのある回だったんじゃないでしょうか!



(おはスタでゲームといえばポケモンだったっけ。そりゃビックリするよね!)




濃い技術的な専門的説明がはじまってしまうのか・・・?Σ( ̄ロ ̄lll)
と危ぶまれた場面も








がんばったから
というひと言で落としてしまうこの手腕。



やまちゃん「すごいことしてますね@@
      誰もそこ使わないかもしれない所まで作りこんであるんだ??」


このコメントひとつとっても流石のやまちゃんです。
的確。そしてわかりやすい。プロです。ほんと見ごたえがありました。


新領域『ドリガン』でやまちゃんも声を入れてくれるそうなんで
いまから楽しみであります♪(*´ω`*)






それにしても・・・
https://blackdesert.pmang.jp/notices/1236?day=171220position=rotation_link18
12/23(土)超豪華ゲストを招いた「さばくてれびSHOWROOM出張版」お届け!
公開オーディションをさばくてれびでやるのかと思ってしまったw
そうではなくて、SHOWROOMというところで一週間かけて
1人に絞ってたんですねえ(´・ω・`) システムがちょっと分かりづらい!



選考最終日にようやく気がついて覗きにいったんです。
声優さんにはそこまで興味ないってこともあり、
会場をさらさらーっと見て回ったんですが、ふと目がとまる方が!


↓ 倉内マリカさん。その取り組み方がとっても好ましい! 



自分をアピールするっていうよりは
砂漠を大事にしてくれてるなあっていう印象で
こういうひとがNPCの声してくれたら嬉しいなぁとフォロしてました。



残念ながら優勝はできませんでしたが
審査員特別賞という枠で採用されたのはホント嬉しかったです(*゚∀゚)運営ナイス!


デウェさん、オークハンターバーディ、キレるジャレット姫、あげだすとキリのない名物NPCたち。
新しい声優さんたちをお迎えして
ますます黒い砂漠世界は生き生きしてくるんでしょうねえ(*´ω`*)♪






人気ブログランキングへ
PR